忍者ブログ
 発達障害を持つ息子との毎日。                                                      息子の成長を願い、望み、時には喜び、時には悲しみ、                                           それでもきっとたくさんの花を咲かせてくれると信じて過ごしている様子です。                                    私の愛すべき娘と息子との日々をご紹介します。(^∇^*)♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
鈴蘭
HP:
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
娘と息子♪
自己紹介:
 発達障害の息子と共に歩む
母親です。
 毎日を楽しく過ごす事を
目標に頑張っています。^^
 それでもやっぱり楽しい
事ばかりではありません。
 時々グチもこぼしますが、
宜しくお願い致します。
ブログ内検索
最古記事
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に、長い間ご無沙汰していました。
毎日平和に過ぎていき、あっという間にもうすぐ息子、高校卒業です。^^
就職活動も何社か周り、残念ながら第一希望の鉄道関係の会社には入れなかったものの、デザイン会社に内定が決まりました。(^▽^)/
そして大学に5年も通った娘も無事内定。
長かった。。。
そして高かった。。。
母子家庭の我が家にはキツイ出費が続きましたが、何とか出口らしきものが見えてきました。
まぁ、社会人になってからも、息子にとっては大変な毎日が続くと思います。
そして私も去年から有料老人ホームからグループホームに転職し、お給料は大幅に下がったものの、充実した毎日を送っています。
念願だったケアマネの試験にも合格し、子どもの手がすこ~し離れたら、自分の夢に向かってがんばって行きたいと思っています。
息子を育てて今更ながら本当に多くの事を学び、多くの方と出会うことができました。
これは貴重な私の経験値。何よりの宝物です。
HPを見てメールを下さるたくさんの方々、本当にありがとうございます。
そのメールに励まされてゆっくりゆっくり進んできました。
今日はご無沙汰のお詫びとお礼です。
これからもこのHPはマイペースに続けて行きたいと思っています。
雪が多い今年、どうか皆様お怪我やお風邪をひかれませんように。。。
そして今年も笑顔が多い1年をお過ごし下さい。(o^∇^o)ノ
 
 

今後共宜しくお願い致します。emoji
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688]

Copyright © 日々の徒然日記 ^^。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]