忍者ブログ
 発達障害を持つ息子との毎日。                                                      息子の成長を願い、望み、時には喜び、時には悲しみ、                                           それでもきっとたくさんの花を咲かせてくれると信じて過ごしている様子です。                                    私の愛すべき娘と息子との日々をご紹介します。(^∇^*)♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
鈴蘭
HP:
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
娘と息子♪
自己紹介:
 発達障害の息子と共に歩む
母親です。
 毎日を楽しく過ごす事を
目標に頑張っています。^^
 それでもやっぱり楽しい
事ばかりではありません。
 時々グチもこぼしますが、
宜しくお願い致します。
ブログ内検索
最古記事
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夜勤中にすっ転んで病院行きになったマヌケな私。

 翌日、お見舞いに来てくれた同僚が足のむくみ具合を
心配し、別の病院に連れて行ってくれました。

 結果は、はやり骨折はしていなかったものの、
どうやらこの痛みは靭帯を痛めている恐れがあると、
シーネで固定(ギプスのようなもの)
診断書は全治1ヶ月の見込み

 まずい・・・そんなに休める訳がない。

 しかし、職場の配慮で16日まで休む事になったものの、
足を固定されていて何も出来ない日々・・・。

 ヒマだ・・・
 掃除したい・・・
 
でも、痛い・・・

 12日に再度受診し、痛みがひいていなかったら今度は
ギプス装着が待ってます。

 そんな事したら、完全に職を失う・・・。

 介護の仕事について4年余り。
その間、無遅刻、無欠勤で過ごして来た私。
有給が余って余って仕方なく月に1~2日ずつ消化していたのですが、
この怪我で一気に片付きそうです。(w_-; ウゥ・・

 確かにゆっくり休みたいと思っていました。
ぼ~っと過ごしたいと思っていました。

 しかし、この状況。

 違う・・・

 私が望んでいた休日はこれじゃない・・・

 せめて経過が良くてシーネ固定が外れたら、掃除したり
衣替えしたり、美容院にも行きたいし、1拍くらいの旅行にも
行ってみたい。。。

 そんな空想をしながら今日も一日が過ぎていきます。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659]

Copyright © 日々の徒然日記 ^^。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]