忍者ブログ
 発達障害を持つ息子との毎日。                                                      息子の成長を願い、望み、時には喜び、時には悲しみ、                                           それでもきっとたくさんの花を咲かせてくれると信じて過ごしている様子です。                                    私の愛すべき娘と息子との日々をご紹介します。(^∇^*)♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
鈴蘭
HP:
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
娘と息子♪
自己紹介:
 発達障害の息子と共に歩む
母親です。
 毎日を楽しく過ごす事を
目標に頑張っています。^^
 それでもやっぱり楽しい
事ばかりではありません。
 時々グチもこぼしますが、
宜しくお願い致します。
ブログ内検索
最古記事
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 『ママ~。何かゲームかってぇ~』
甘えた声で息子が言って来ました。

 『じゃあ、今度のテストで・・・』
しばし考える私。

 何点以上だったら、頑張る気力が息子に
出るか頭の中で必死に考える私。(^^ゞ

 『よ~し! じゃあ全教科30点以上だったら
好きなゲームを買ってあげよう~!』

太っ腹な私。

 ・・・と、思ったのですが。

 『そんなの転地がひっくり返っても無理だよ』
息子。

 おい!

 100点満点中の30点だぞ~!

 50点満点と言っているんじゃないぞ~!


 と、言葉を失った私。

 まぁ、冷静に考えればあながち息子の言っている事も
間違いではありません
 って言うか、そこまで自分を客観的に見るなよ・・・
って感じでしょうか。o( ̄ー ̄;)ゞ

 確か今までの最高得点は50数点
最低得点は2点だったでしょうか。。。

 いやぁ~ 10点くらいにした方が良かったのでしょうか。
でも・・・ 『頑張ってみるよ!』と言う息子の言葉が
聞きたかったな。。。
 とりあえず目標に向かって頑張れば親バカな私
ですから、絶対にゲームを買った事でしょう。(笑)

 そういった私の弱点は息子にはまだ
見抜かれていないようです。σ(^_^;)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]

Copyright © 日々の徒然日記 ^^。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]