忍者ブログ
 発達障害を持つ息子との毎日。                                                      息子の成長を願い、望み、時には喜び、時には悲しみ、                                           それでもきっとたくさんの花を咲かせてくれると信じて過ごしている様子です。                                    私の愛すべき娘と息子との日々をご紹介します。(^∇^*)♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
鈴蘭
HP:
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
娘と息子♪
自己紹介:
 発達障害の息子と共に歩む
母親です。
 毎日を楽しく過ごす事を
目標に頑張っています。^^
 それでもやっぱり楽しい
事ばかりではありません。
 時々グチもこぼしますが、
宜しくお願い致します。
ブログ内検索
最古記事
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ただいま25日午前0時40分

 サンタさんは間に合いました・・・

 はぁ、はぁ。。。
今年は結構焦った。。。

 まず娘のリクエストのプレゼントをネットで注文し、
銀行振り込みにしたのはいいのですが、よくよく考えたら
振込みに行く時間がないし振込み確認後の発送なので
どう考えても間に合わない

 仕方なく注文元に電話をし、代引きに変更しようとしたら、
何とその商品は代引き不可の商品。。。

 焦った。あがいた。そして泣きついた。
しかし、とても良心的なその会社は何と代引きで送って
下さったのです。 しかも24日必着で・・・

 ありがとう。ありがとう。ありがとう~!

 そして先ほどラッピングも完了。(o^∇^o)ノ
子どもたち、とりわけ息子はプレゼントに添えられる
クリスマスカードも楽しみにしているので、
今日の仕事帰りにカードを買って、ネットの和英辞典
単語を調べつつ送った言葉は、

 息子には 『光り輝く未来を』

 そして娘には『貴方の頑張りは素敵です』

 ↑ これを英語に直し、カードに書き添えました

 今、私のすぐ横にはラッピングを終えたプレゼント
あります。

 毎年、このプレゼントを見ると、明日の朝の子どもたちの
顔が浮かんできて、何とも幸せな気持ちになります

 親なんだなぁ。。。 と、しみじみと感じる時間です。

 そして、親ばかな親だなぁ。。。とも。(^▽^;)

 誰かにプレゼントを贈って、こんな幸せな気持ちに
なれるなんて本当に不思議です。

 ああ、やっぱり私は本当に子どもたちが大好きなんだ
美味しいものを食べれば、子どもたちにも食べさせたいと
思うし、景色の綺麗なホテルに泊まれば、やっぱり次は
子どもたちを連れて行くし、いつの間にか、いつの間にか
親になっていった気がします。

 それも少しずつ。
まるで息子の成長のスピードに合わせるかのように。

 きっとこれからも共に歩んでいく事でしょう。

 何はともあれサンタさんの出番も今年はもうわずか
子どもたちの枕元にプレゼントを置いたらまた来年まで
サンタさんは資金集めの労働者。(笑)

 来年の子どもたちの笑顔を見るために。。。

 メリークリスマス♪

 全ての人に幸福を☆彡
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]

Copyright © 日々の徒然日記 ^^。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]