忍者ブログ
 発達障害を持つ息子との毎日。                                                      息子の成長を願い、望み、時には喜び、時には悲しみ、                                           それでもきっとたくさんの花を咲かせてくれると信じて過ごしている様子です。                                    私の愛すべき娘と息子との日々をご紹介します。(^∇^*)♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
鈴蘭
HP:
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
娘と息子♪
自己紹介:
 発達障害の息子と共に歩む
母親です。
 毎日を楽しく過ごす事を
目標に頑張っています。^^
 それでもやっぱり楽しい
事ばかりではありません。
 時々グチもこぼしますが、
宜しくお願い致します。
ブログ内検索
最古記事
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう時間はない!

 サンタさんに何も頼まない息子はある意味
満ち足りているのだろう・・・。

 よし。 サンタさんが決めてやる。

 と、サンタさんは車にキーを差し込み、回すと・・・

 ふにゃらら・・・ と、嫌な感触・・・

 こ・・・ これは・・・

 バッテリー ぴ~んち!の手ごたえ!

 確か今年の夏くらいもこの感触を味わいつつも
近所のコンビニに行き、駐車したら、案の定、帰りに
エンジンがかからず、泣きながらJAFの到着を待っていた
苦い記憶が・・・o(T^T)o

 しかし、サンタさんには時間が無い!
ここで車を降りたとしたら、次はもうエンジンはかからない
だろう・・・。

 仕方ない。 とりあえず走ろう・・・。

 娘を隣に乗せ、走ったものの目的地は10分少々
バッテリーが充電されるとは思えません。
 この年末の忙しい最中JAFがすぐ来てくれる保障も無い。

 困った・・・

 あ! 目的地に行く途中にトヨタのお店があった♪

 担当の人がいるかどうか解らないけど、とりあえずGO!

 事情を説明し、見てもらうと案の定『これは交換した方が
いいですねぇ』
との事。

 実は殆ど車には乗りません。
2年前の車検時から1000kmしか走っていないらしく、
担当の方も驚いていました。

 でも、車は好き♪

 自分で買った車は本当に愛おしいし、車の中にいると
心が落ち着きます。

 確かJAFで交換して貰った時には5~6000円だったと
思うのですが、トヨタでは8600円・・・
 バッテリーの値段も上がっているそうです。(T△T)

 思わぬ出費に泣きつつ、まあ、これも車への
クリスマスプレゼントだと思い、目的地に到着。

 見るのはやはりゲームコーナー。
娘へのプレゼントはPSPとゲームのセット。
最近は比較をする事が出来るようになった息子。
DSソフト1本では、『お姉ちゃんの方が高い・・・』
文句を言われるのは目に見えています。

 仕方ない・・・。

 Wiiだ。。。
とっても疲れているサンタさんには混んだ売り場でゆっくり
考えられるほどの力は残っていません。

 あ~! お金がない~!

 と泣きつつカードで買ったプレゼント・・・。

 いつも年末には一人だけでホテルに泊まりに行き
1年の疲れを癒すのを楽しみにしていたのですが
今年は諦めよう。
 行ったとしても寝ているのがオチだ。。。

 健気なサンタさんは疲れて家に帰り、
ネットで・・・

 ネットで・・・

 『サンタさんだってプレゼントが欲しい!』と、

 リラックマ特大ぬいぐるみを購入~♪

 ブーツと洋服をネットで購入~♪

 天然石ブレスとストラップをネットで購入~♪


 サンタさんは大暴走。

 よし。 これでまた明日から頑張れる。
と、言うか頑張らないと生活できなくなってしまった。。。

 まぁホテルに泊まりに行けば3万円はかかるんだから、
それから比べればいいでしょう。 と自分を納得させる
サンタさん。ヾ(;´▽`A``

 いいですよね。

 今年も1年頑張ってきたんだから。ヽ(´▽`)/へへっ♪
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]

Copyright © 日々の徒然日記 ^^。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]