忍者ブログ
 発達障害を持つ息子との毎日。                                                      息子の成長を願い、望み、時には喜び、時には悲しみ、                                           それでもきっとたくさんの花を咲かせてくれると信じて過ごしている様子です。                                    私の愛すべき娘と息子との日々をご紹介します。(^∇^*)♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
鈴蘭
HP:
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
娘と息子♪
自己紹介:
 発達障害の息子と共に歩む
母親です。
 毎日を楽しく過ごす事を
目標に頑張っています。^^
 それでもやっぱり楽しい
事ばかりではありません。
 時々グチもこぼしますが、
宜しくお願い致します。
ブログ内検索
最古記事
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 基地 
 先日テレビを観ていたら、腹筋と背筋に効く
トレーニングマシーンがお手ごろ価格で出て
いました。

 『安い! よっしゃ! 一目ぼれだ~!』
早速電話。(^▽^;)
 またまた衝動買いをしてしまいました。

 まあ、 いいでしょう。 たまには。。。

 でもって、一昨日に届いたのですが、
やはり組み立て式。 
 私は組み立ての説明書を読むのが大嫌い
見る気にもなれません。o(T^T)o

 でもって、ここで重宝なのが機械好きの息子^^

 『ちょっと~♪ Y~これ、組み立てて』と頼むと
息子は説明書を片手にいそいそと組み立て始めました。

 『間違わないでよ~。 ゴミはちゃんと片付けながら
やってね~』
と、私はコーヒー片手に優雅に指示。(笑)

 しかし、組み立て終わると息子は、『じゃあ、このダンボール
は貰うよ♪』
と、幅60Cm、長さ1mはあるダンボールを自分の
部屋に引きずって行きました。

 『ああ~!しまったああ~!』と、私。

 息子は以前にも書きましたが、ベッドの上部に毛布をかけ、
その中に頭がすっぽり入るダンボールを入れ、スピーカー
までも入れ、寝ています。

 息子は更にそこに何かを作るつもりなのでしょう。
ベッドにダンボールを上げて、はさみで何やらカットしています。

 『。。。ベッドが汚れる。。。っていうか、一体あの毛布の中は
どうなっているんだろう。。。?』
と、もはや私には覗く勇気も
ありません。

 そして私が次に息子の部屋を覗いた時にはダンボールは
すっかり姿を消していました

 。。。まるであの毛布の中はブラックホールみたいだ。。。

 しばし呆然と息子の部屋を見つめる私でした。( ̄_ ̄ i)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]

Copyright © 日々の徒然日記 ^^。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]