忍者ブログ
 発達障害を持つ息子との毎日。                                                      息子の成長を願い、望み、時には喜び、時には悲しみ、                                           それでもきっとたくさんの花を咲かせてくれると信じて過ごしている様子です。                                    私の愛すべき娘と息子との日々をご紹介します。(^∇^*)♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
鈴蘭
HP:
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
娘と息子♪
自己紹介:
 発達障害の息子と共に歩む
母親です。
 毎日を楽しく過ごす事を
目標に頑張っています。^^
 それでもやっぱり楽しい
事ばかりではありません。
 時々グチもこぼしますが、
宜しくお願い致します。
ブログ内検索
最古記事
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お買い物 
 数週間前から息子から『23日は友だちと
買い物に行くから』
と、聞かされていました。
 まあ、買い物に行くのはいいのですが、
息子は自転車を持っていません

 以前にも書きましたが心配性の父が、自転車の
乗り方は教え
、されど危険だからという理由で、
自転車をしまってしまったのです。(^^;ゞ 

 前に持っていたキックボードも買って数ヶ月
壊してしまっているので、お友だちと買い物に行くと
言っても、息子はせいぜい徒歩かバスでしょう。

 今日もお友だちが数人遊びに来てくれていたのですが、
車庫の前には大きな自転車が3台も。
 思い起こせば私も小学校の頃は自転車でちょっと遠くの
お店までお友だちと買い物に行った記憶があります。
・・・ん? その時は父に自転車を買ってもらったような・・・
と、言う事は私は息子よりは落ち着いていると父に思われて
いたのでしょう。(笑)

 とにかく、そんな訳でお友だちはどうやら自転車
買い物に行くようで、息子は『ボクは一人かもしれないや~』
言っていました。
 まぁ、一人で買い物に行くのも心配ですが、お友だちと
騒々しく売り場を歩かれるのも困りものですし、
まあ、『行っちゃダメ』と、言うわけにもいかず、
何とかなるだろう。と、思っています。σ(^◇^;; 

 そしてお目当ての物は、やはり『カード』
どうやら23日が発売日のようで、
はりきっていたと言う訳です。
 もう、こうなったらお年玉全部を使い果たし
ちょっとは落ち着いて欲しいと祈るばかりです。

 それにしても・・・

 一体いつになったら『お小遣いちょうだい』
言い出すのでしょうか?(笑)
もう、あげてもいい年齢だと思うのですが・・・
 早く気づけ、息子よ。ヽ (´ー`)┌
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]

Copyright © 日々の徒然日記 ^^。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]