忍者ブログ
 発達障害を持つ息子との毎日。                                                      息子の成長を願い、望み、時には喜び、時には悲しみ、                                           それでもきっとたくさんの花を咲かせてくれると信じて過ごしている様子です。                                    私の愛すべき娘と息子との日々をご紹介します。(^∇^*)♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
鈴蘭
HP:
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
娘と息子♪
自己紹介:
 発達障害の息子と共に歩む
母親です。
 毎日を楽しく過ごす事を
目標に頑張っています。^^
 それでもやっぱり楽しい
事ばかりではありません。
 時々グチもこぼしますが、
宜しくお願い致します。
ブログ内検索
最古記事
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜、息子が『ママ、ホワイトデーのプレゼント、
○○の分もちゃんと買っといた?』
と、聞いてきました。

 ○○ちゃんと言うのは、保育園時代からのお友だちで、
母子共々お世話になっている人です。

 ・・・通常ホワイトデーとは、貰った人が自分のお金
自分で選んでお返しをするものだと思うのですが・・・

 まあ、息子にはお小遣いを渡していないし、
お返しはちゃんとして欲しいので、用意周到な私は
しっかりとお返しを買っておきましたが。。。

 しかし、学校で渡すのは何やら恥ずかしそうな息子。
なので、『じゃあ登校する時にお家に寄って渡したら?』
という私の案に『お!それがいい。そうしよう!』と、
プレゼントを持って登校して行きました。

 そして私のホワイトデーと言えば・・・
会社の女の子手作りのチョコレートケーキを
貰ったので、そのお返しに美味しいチョコレートを。(^^;ゞ 
 そして、毎年恒例で、息子と娘にもホワイトデーのお菓子を。
娘には手作りクッキーを貰ったけど(2~3枚)
息子には何も貰っていないのですが・・・
 そして、自分にも美味しいクッキーを

 イベント大好きな私はこういった特別の日に売っている、
かわいいラッピングや凝った入れ物が大好きです。^^
見ているだけでもうきうき♪してきます。
もちろん見ているだけ、では済みませんが・・・(笑)

 しかし息子の方は、朝、○○ちゃんの家に寄って、
呼び鈴を何回も(息子曰く、何百回も)鳴らしたそうなのですが、
あいにくお留守のようで、(もしかしたら息子の登校時間が
早いので、まだ寝ていたのでは。。。)渡せなかったそうです。

 まぁ、気持ちだけでも伝われば、少々遅くなっても大丈夫でしょう。
たぶん・・・ね。 ^^v
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]

Copyright © 日々の徒然日記 ^^。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]