忍者ブログ
 発達障害を持つ息子との毎日。                                                      息子の成長を願い、望み、時には喜び、時には悲しみ、                                           それでもきっとたくさんの花を咲かせてくれると信じて過ごしている様子です。                                    私の愛すべき娘と息子との日々をご紹介します。(^∇^*)♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
鈴蘭
HP:
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
娘と息子♪
自己紹介:
 発達障害の息子と共に歩む
母親です。
 毎日を楽しく過ごす事を
目標に頑張っています。^^
 それでもやっぱり楽しい
事ばかりではありません。
 時々グチもこぼしますが、
宜しくお願い致します。
ブログ内検索
最古記事
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は次の派遣予定先の施設に面接に行った帰りに
もう来週に迫った息子の卒業式の時に着るスーツ
買いに行きました。

 息子はもちろん学校。
でも大丈夫。 サイズは解っています。v( ̄∇ ̄)v ブイ!

 ・・・いえ・・・解っているつもりだったのです。

 130Cm。 6年生にしては小さなサイズなのですが、
殆ど成長せず、ずっとこのサイズでした。
なので、今日も130Cmのスーツを見ていました。

 『んん~? ちょっと小さい・・・かな・・・?』とも
思ったのですが、140Cmのスーツが殆ど無く、
150Cmではいくら何でも大き過ぎます。
 それにとってもカッコイイスーツのサイズが130Cmしかなく、
『ま、いっか~。どうせ卒業式にしか着ないんだから』
買いました。

 が! やはり子どもは成長するものです。

 学校から帰って来た息子にスーツを着せると、
胴体は大きめな位なのですが、スーツのが短いのです。
 う! ま・まずい!!!』と、内心焦りまくる私。
そして息子も『これ、ちっちゃいんじゃない~?』
見ながら言っています。
 私は内心の動揺を隠しながら、『大丈夫だよ~カッコイイでしょ~』
と言いながらズボンを履かせました。

 ところが!ところが やっぱり成長していた息子。
『ちょっと~ウエストがきついよ~!』と、、、(⌒-⌒;)
『確かにきつそうだ。。。でも、ボタンの位置を少しずらせば
何とかなるだろう・・・』
と、平静を装いました。

 そうか・・・成長していたんだ・・・
 よかった。よかった

 そう思いながら、ズボンのボタンを付け替えました。^^
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]

Copyright © 日々の徒然日記 ^^。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]