忍者ブログ
 発達障害を持つ息子との毎日。                                                      息子の成長を願い、望み、時には喜び、時には悲しみ、                                           それでもきっとたくさんの花を咲かせてくれると信じて過ごしている様子です。                                    私の愛すべき娘と息子との日々をご紹介します。(^∇^*)♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
鈴蘭
HP:
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
娘と息子♪
自己紹介:
 発達障害の息子と共に歩む
母親です。
 毎日を楽しく過ごす事を
目標に頑張っています。^^
 それでもやっぱり楽しい
事ばかりではありません。
 時々グチもこぼしますが、
宜しくお願い致します。
ブログ内検索
最古記事
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夜の9時30分になると、息子のお勉強タイムです。

 早く・・・

 早く勉強を始めて・・・

 じゃないと・・・

 (私が)娘に叱られるぅぅぅ~!!!

 『だいたいママはさ~』
 『なんてさ・・・』
 『ちゃんと勉強させてるの?』


 娘と二人きりの時に次々と質問やら詰問
される私・・・(TwT。)

 胃が・・・

 胃が痛い!

 染み入るように痛い!

 ああ~! また胃炎が出た~!

 息子と違い、全く違い口が達者な娘との話は
本当に辛いです。。。
 何故、そこまで責められないといけないのかと
悲しくなる位辛いです

 『私の時はママは~』とか、 Yばっかりかまってるし・・・』等など
今日もせっかくの休日に、午前中は病院区役所銀行郵便局
買い物に走り回り、やっと家に帰って息つく暇もなしに娘が帰って来て、
娘の入試の為お金を振り込みに雨の中車を出し銀行まで行き
あ~明日はYの文化祭で学校に行かないといけないわ~
と、疲れもピークに達し、溜息を吐きながら運転をしている私の隣で
娘は文句ばかり・・・

 胃が痛い・・・

 本当に痛いんだってば・・・

 『勉強をさせるから寝る時間を10時にしたんでしょ?
勉強しないなら9時に戻したら?』
と、再三娘に言われ、
祈るような気持ちで息子に『時間だよ~勉強して~』
言っても、中々勉強をしない息子
 そして、そんな様子をすぐ隣の自室で聞いている娘

 痛い・・・

 今日はいつもの心療内科に行き、
胃炎の薬を追加でもらって来ました。

 安定剤2種類

 安定剤の影響で生理不順になるのを抑える漢方薬

 睡眠剤2種類

 腰痛の薬偏頭痛の薬頻脈を抑える薬足の攣りを抑える漢方薬。 
そして胃炎の薬胃酸を抑える薬
更に胃炎の薬で便秘になった時に飲む下剤。。。

 どんどん増える薬

 今や薬をもらう時には種類別に紙袋に入れてもらうのは悪いので
大きな不透明なビニール袋にまとめて入れてもらっている私。

 薬を止めたくて調子が良い時に先生に言っているのですが、
結局その次に行く時にはまた落ち込んだりしていたりで
中々先生の許可が貰えません

 う~ん。。。 かなり疲れて来たぞ~

 少し、月に1回くらい、個室ビデオ屋さんにでも行って、
絶対的一人の時間が欲しいと真剣に考えています。
 ↑
でも、行った事のない場所には中々行けない私。。。

 ああ~ だめだぁぁぁ~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

 
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]

Copyright © 日々の徒然日記 ^^。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]