忍者ブログ
 発達障害を持つ息子との毎日。                                                      息子の成長を願い、望み、時には喜び、時には悲しみ、                                           それでもきっとたくさんの花を咲かせてくれると信じて過ごしている様子です。                                    私の愛すべき娘と息子との日々をご紹介します。(^∇^*)♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
鈴蘭
HP:
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
娘と息子♪
自己紹介:
 発達障害の息子と共に歩む
母親です。
 毎日を楽しく過ごす事を
目標に頑張っています。^^
 それでもやっぱり楽しい
事ばかりではありません。
 時々グチもこぼしますが、
宜しくお願い致します。
ブログ内検索
最古記事
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週、恒例の家族旅行に行ってきました。(o^∇^o)ノ

 行き先は、毎度お馴染み、『みなとみらい』
そして2泊3日。 これも恒例。(笑)

 しかし今年はちょっと違います。
昨年までは息子の身長が低く、また、顔立ちが幼い事もあり、
『小学生』扱いで宿泊していたのですが、何と、何と!
 身長はいつの間にか伸び、靴のサイズも24cmになりました。

 『ママ~。今年は小学生にしないでよ~』と、息子にも念を押され、
そりゃ、確かにもう『小学生』では通じないだろうと、仕方なく
『大人3人』で申し込みました。

 今は不況。
 都心の高級ホテルでも、結構リーズナブルなお値段で泊まれる
時期なのですが、今年の『みなとみらい』結構な強気

 そうです。

 『Y150』なる催し物をしており、ホテルも昨年よりも高いのです。

 高い・・・
 でも、殆ど満室・・・。
 今更他の旅行先を決めるのは面倒だ・・・。

 ってな事で、お給料1か月分を突っ込んだ、家族旅行。
まぁ、いっか。 普段は出かけないし、お金もかけないし。(笑)

 そして、そして!
更なる息子の変化が・・・!

 『Y~、風呂、入るよ~』と、娘が息子に声をかけると

 『お姉ちゃん、先に入って来ていいよ』との答え。

 お・お・お・お・おおお~!
ついに娘とのお風呂拒否!

 って言うか、大学1年生の娘が平気で中2の弟とお風呂に
入ろうとする方が問題かもしれませんが・・・(^▽^;)

 とにかく成長! またひとつ成長したんだね。

 まぁ、こうなる事も予期していたので、泡の入浴剤は
念の為に一人1個用意していったのですが。

 まさに! 読み通り!

 しかし、お風呂以外は常に娘とゲームをしている息子。

 やっぱり娘の事が大好きみたいです。(o^-^o)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]

Copyright © 日々の徒然日記 ^^。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]