忍者ブログ
 発達障害を持つ息子との毎日。                                                      息子の成長を願い、望み、時には喜び、時には悲しみ、                                           それでもきっとたくさんの花を咲かせてくれると信じて過ごしている様子です。                                    私の愛すべき娘と息子との日々をご紹介します。(^∇^*)♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
鈴蘭
HP:
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
娘と息子♪
自己紹介:
 発達障害の息子と共に歩む
母親です。
 毎日を楽しく過ごす事を
目標に頑張っています。^^
 それでもやっぱり楽しい
事ばかりではありません。
 時々グチもこぼしますが、
宜しくお願い致します。
ブログ内検索
最古記事
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 味覚 
 小さな頃から息子の食事は偏りがありました。
わずかな匂い舌触りに至るまで息子の
味覚は鋭く、それが故にメーカーの違う食品は
受け付けないと言う事も多々あります。

 最近は『ワンタン・スープ』色も形も同じ。
しかし、値段が幾分安いワンタン・スープを
出した時に『何か、いつもと違う味がする~』
残してしまいました。
 ちなみに違いが解ったのは息子だけ

 この物価高。少しでも安い商品を買いたいのに、
食べてくれなければどうにもなりません。

 そんな息子が最近はまっているのが『アイスクリーム』
お気に入りの銘柄は・・・

 ハーゲンダッツ!

 私だって年に数回しか食べれないのに、
息子は自分のお小遣いで買います。
 しかも『ママにも買ってあげようか~?』という太っ腹。

 私はと言うと、同じ値段なら、多少味が落ちても
たくさん入っている方を選びます。(笑)
 だって、ハーゲンダッツって小さくて美味しいから、
1個だと食べたり無いんです。。。けど、2個も買えないし…

 それにしても、息子のお小遣いはジュースやお菓子で
消えているのでは・・・と、心配になってしまいます。

 偏食のせいなのか、何なのか、未だに体の小さな息子
声変わりも、成長期もまだ迎えていませんが、
バス代はしっかり大人料金
 う~ん。。。何だか損かも・・・

 でも、そのお陰で今年の夏の旅行も、『小学生』と言う事で
通そうかと目論んでいます。(^-^)v
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]

Copyright © 日々の徒然日記 ^^。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]