忍者ブログ
 発達障害を持つ息子との毎日。                                                      息子の成長を願い、望み、時には喜び、時には悲しみ、                                           それでもきっとたくさんの花を咲かせてくれると信じて過ごしている様子です。                                    私の愛すべき娘と息子との日々をご紹介します。(^∇^*)♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
鈴蘭
HP:
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
娘と息子♪
自己紹介:
 発達障害の息子と共に歩む
母親です。
 毎日を楽しく過ごす事を
目標に頑張っています。^^
 それでもやっぱり楽しい
事ばかりではありません。
 時々グチもこぼしますが、
宜しくお願い致します。
ブログ内検索
最古記事
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 春が終わり梅雨を迎え、季節はもう夏直前。
それなのに未だに上着はフリース素材の
トレーナを着ている息子。

 しかし、昨日娘がお土産に『シーサー』の絵が入った
半袖のしかも、オレンジ色の派手なTシャツを
息子のお土産に買って来ました。
 Tシャツ前面には思いっきり『ぱんだしぃさあ』と、
文字が入っており、パンダとシーサーのかけ合わせ
見たいな絵が入っています。

 娘はニッコリと『ちゃんと学校に来て行ってねぇ~♪』と
息子に言いました。←つまり、当然来て行けないだろうと
買って来たと思われます。

 しかし今朝!

 息子はちゃんと着ました。
しかも嬉しそうに・・・

 一体何故?
嬉しそうに代休で学校がお休みで寝ている娘を起こし、
『おねえちゃ~ん♪見て。見て~♪』と、嬉しそうに
Tシャツを見せていました。

 バス停までの間、息子と一緒に歩いている時に
『Yはお姉ちゃんの買った物なら半袖でも着るんだ~』と
私が言うと、『だって家にある物ってパジャマみたいな
柄なんだもん~』と。
 しかし母には『小さいから着ないんだ』と、言ったそうです。

 息子のこだわり。
その基準は一体何なのでしょうか???

 目にも鮮やかなオレンジ色のTシャツ姿の息子を
見送りながら、『そのセンスが解らない…』と
呟く私でした。(^-^; ・・・・
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]

Copyright © 日々の徒然日記 ^^。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]