忍者ブログ
 発達障害を持つ息子との毎日。                                                      息子の成長を願い、望み、時には喜び、時には悲しみ、                                           それでもきっとたくさんの花を咲かせてくれると信じて過ごしている様子です。                                    私の愛すべき娘と息子との日々をご紹介します。(^∇^*)♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
鈴蘭
HP:
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
娘と息子♪
自己紹介:
 発達障害の息子と共に歩む
母親です。
 毎日を楽しく過ごす事を
目標に頑張っています。^^
 それでもやっぱり楽しい
事ばかりではありません。
 時々グチもこぼしますが、
宜しくお願い致します。
ブログ内検索
最古記事
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は仕事がお休みで、息子も代休でお休みです。
しかし、朝から何やら息子のPCの調子が悪いようで、
ブツブツと文句を言っています。

 まぁ、買って1ヶ月そこそこでいくら何でも
壊れはしないだろう~

 と、内心は思っていました。
いえ、祈っていた・・・と言うほうが適切な表現かも
しれません。

 昼過ぎに私が自分のPCを使っていると、
『いいなぁ~ママのPC使えて~』と、息子がポツリ・・・

 『・・・・・・・・・・』

 『・・・・・まさか・・・』


 『壊したの~~~?』と、振り向く私に
『ち、違うよ~!何だか調子が悪いだけだよ~』と息子。

 まあ、いい。
見るのは止めよう。
まさかとは思うけど、もしも!もし!万が一にでも
壊れたりしていたら、きっと怒りは収まらないだろう。。。

 そう思い、その場は過ぎ去ったのですが、
いよいよ夜になり、息子は相変わらずPCが立ち上がらないようで
『ママ~、ちょっと見てくれない~?』と、本当に困っている様子です。

 よし!

 そこまで言うなら見ようじゃないか!

 と、息子のPCの前に行くと、動作音は聞こえるのに
画面は真っ黒。加えて、どのキーを叩いても反応はなし!

 ・・・・・すごく嫌な予感・・・・・

 とりあえずは強制終了をして、再度チャレンジ!
しかし、立ち上がり前の画面は出るものの、そこからはいくら
待っても進展なし!

 ああ・・・(心からの深い溜息)

 再度強制終了し、今度はセーフモードで立ち上げようとするも
それすら出来ない状態です。

 決定!

 このPCは壊れている!

 いや、壊された!

 買う時に恥を忍んで店員さんに『一番壊れにくいPCを下さい』
言ったのに・・・店員さんも『今は壊れるっていうのはまずないですよ』
言ってくれたのに。。。 それさえも上回る息子のパワー

 ああ、圧巻!

 もう、何も言う事はなし!

 息子は『オレは何もしてないよ~』の言い訳にもうんざり・・・
PCの説明書を渡し、『じゃあ自分で何とかしなさい』と、言いました。

 反省が無ければまた繰り返し。
息子の使い方が乱暴なのは知っているし、何度も注意してきたのに
このふて腐れ方。

 もう、ほとほと呆れ果てました

 まぁ、保障期間ではあるので、修理はしてもらえるでしょうが、
とりあえず、今はこのままで少し頭を冷やさせようと思っています。

 それにしても・・・

 はぁ・・・(T_T)


 
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]

Copyright © 日々の徒然日記 ^^。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]